ブラックホールは嫌いですか?大きくなったのドリルで工事して欲しいです。自慢のドリル最初に見せてくださいね。
おっとりしてて天然で自己中でマイペースって言われます。似たような性格のひといますかね?もしくは真逆とか
No:0001800687
ブラックホールは嫌いですか?大きくなったのドリルで工事して欲しいです。自慢のドリル最初に見せてくださいね。
No:0006009624
また楽しい日々過ごしたいけど。。とにかく今は誰かと話して楽になりたいかも。(_ _。)・・・シュン