No:0004612641
いっぱい興味あります♪仲良くなったら会ったりもいいかな?気軽にお互いのこと話してみたいです((*/Д\)キャッ
No:0004565081
仲良くなったら!いつまでも前彼のこと引きずってちゃだめだよね(ρε;)気軽に追加してね(//∇//)
経験不足かな?浮気されてフラれて散々だから、優しい人がいいなぁ(p>□<q*)経験人数一人じゃ少ないかな・・?
トシシタでもイーヨってヒト(っ*´∀`*)っ子供っポイって言われるケド、ちゃんとおけけあるョ~!少ないけど(´pωq`)