No:0005717088
バツイチだよ…色々あって叉、掲示板登録しました。前にブロックした人達ごめんなさい。48だけど同年代の人と比べる幼く見えます。遠距離、見た目で判断する人、すぐ写メ交換しようとする人は嫌い…宮城住みなので近くの人から連絡来るといいなぁ…追加したら住みと年齢書いて自己紹介して下さいね。
No:0005606861
札幌に住んでます。彼氏と別れてしまいました。まともな37~38歳の人がいいです。イケメンがいいです。
オーイ(´∀`∩ラインしよ~♪長くおハナシしたりできたら嬉しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪ライン電話(っ*´∀`*)っ?